--/-- --:-- | スポンサー広告
この手に何度救われたのだろう
20130430.jpg

笠原:潮さん 堂上:さやと




4月30日が図書館記念日と聞いて、図書戦の写真!
ギリギリ間に合った!!!!!!
本当はしんたろさんの誕生日だし、しんたろ写真にしようかとも思ったんだけどついったでちょろっとだけうpったのでね。
でもシンタロー誕生日おめでとう!!!!!!!コノハとシンタロ大好きですよ!!!!!!


昨日図書戦の実写映画見てきたんだけど、予想以上に面白くて本当やばかった(;;)
戦闘シーンの描写がガッツリ表現されてて、くっそかっこよかった!!!!!!
迫力もすごかったし、笠原と堂上のやりとりに笑っちゃうくらいテンポもよかったし、
私だけじゃなくって他のお客さんも一緒に笑ってて、いい雰囲気の中で見れたってのもよかったなーって思う。

アニメもだけど、実写映画もそれぞれ1つの作品として好きだなぁ…。
どうしたって原作がすごい好きって気持ちが強いんだけど、それは文章とか言葉による世界観とか表現とか、やっぱ原作は原作にしか出せない表現があるわけで。
それはアニメも実写もそうなんだけど映像だからこそ表現できるものをうまく表現していて、そういう意味でも同じ作品だけど別ものとして見ることができるから、それがあるからこそそれぞれの楽しみ方ができるから面白い。

なんかうまく言えないけど、それぞれのメディアが相互にあって、だからこそいろんな角度でその作品を楽しめるのがうれしいなってそう思う。



渉が前に作ってくれた堂上班の写真を知らない間にこっそり追記に載せるかも。


04/30 23:55 | other | CM:0
あの日もとても暑い夏の日だった
20130421.jpg

青峰:あぢこ 黄瀬:さやと photo by.ららみー





ブログのデザインが納得いかなくていろいろ試してみてます。
CSSとかまだ人並みにわかるレベルまであるのが幸いだー(;▽;)
全部デザインするってのまではいかないけど、ちょいちょいいじってアレンジ加えてます。
納得するまで色々模索しよう(-ω-)


そういえば先々週?くらいに、忙しくてなかなか会えなかった友達と2年ぶりに再会。
久々に色んな話してきたんだけど、やっぱ2年くらい経っても変わってなくて、たくさん元気もらってきた^▽^
そうに友達に何年かぶりにでも会える関係っていいね、なかなかそういう友達少ないから本当幸せだ(;;)
今思えば、2,3年前は黒バスもその子としかしてなかったレベルだったなwwwwwwww
はいはい、安定のはがないwwwwwwww
またコスもしよーって話もしたし、お互いが落ち着いた頃に予定あわせてやりたいっすなぁ……




4月後半はクラウド買って、エヴァQ買って、今週末ドラマダだしでとてもお財布が忙しいんだけど、
はやく日高さんの「花は咲くか」4巻が読みたいです。まだ読んでません。本屋行く時間ください。
次巻で完結?っぽい話だけ聞いて、マジかってなってるんだけどおろおろおろ…。゚(゚´ω`゚)゚。

04/24 22:20 | other | CM:0
アイツの存在に救われた気がしたんだ
stop.jpg


エネ:奏多 シンタロー:さやと Photo by.ちょこ





リンク関係どうしよ~とか思ってたけど、バナー作って!!!と言われたので作ってみた(*'▽'*)
リンクフリーなのでお気軽にどぞ^^
友達関係のリンクはもそもそ追加していこう。(勝手に)


今日はじんさんのワンマン大阪!!!!
奏多が大阪まで行ってて、まじかーーーってなってた!いいね!!!!
東京とセトリ違ったのかな~すごい気になる><
先週のじんさんライブも本当レポしたいくらいなんだけど、もう胸いっぱいすぎてですね。
ライブでもくそ泣いてたけど、思い出すだけでも涙出てきそう…(;;)
本当途中で記憶ぶっとんだくらい最高なライブだったし、すごく幸せな時間だったんだけど、それを伝えれる程の文章能力ないっていう()


ちょっとしたレポっていうか、なんていうかそういうの書きたいな、書けたらいいな。
04/21 23:54 | other | CM:0
ブログはじめました
20130416.jpg


Gian:はるか Giulio:さやと




ブログようやくはじめました。
写真どれにしよ~とか思ったけど、やってたけど全然写真あげてないやつって思ってラキド。

今年こそbad egg発売おなしゃしますwwwwwww
ゲームの発売延期ってもうFFで慣れてるから、1,2年の延期なら全然待てるようになったけど
やっぱすごい楽しみにしてる作品って待ち焦がれちゃうよねっていう。そんな話。。



04/16 23:32 | other | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
