--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございます……!!!!!



美咲:ちあき  猿比古:さやと

Photo by.雪子さん




あれよあれよという間に2013年が終わっていてびっくりwwwwwwwwww
もう1月も後半ですけど、あけましておめでとうございます!!!!!!!

ブログに広告ださないようにしようと思ってたのに、最終更新が8月末とかマジか……
タイムリープしてた??????ってレベルで更新してなかったですね。
とんだクズだな……今年は毎月1回は更新しようと心にきめている。広告ださない、絶対!!!!
ついったでも言ってたんだけど、レタッチまでは何となく終わっていて、
デザインとか文字入れをどうするか悩んでるとあげられなくなってしまう症候群でな。。
自分で納得する加工が出来た日にゃくそ喜んでしまうレベルなんだけど、そんな日なんてめったにこないからな!ダメだーーーーー><



昨年とかクズってる事多くて(常に)ダメだなあとか思ってたのに、結局口先でくずくず言ってるだけだったから、今年はそれを改善していきたいなーーー。
限られてる時間の中で、今まで以上に一回いっかいを大切にしていきたいと思います。
それをちゃんと編集してあげる(笑)これも大事wwwwwwwwwwww
去年のとかやばいくらいにあげてないから、ちゃんと載せよう!!!!!

今回あげたやつも、これ去年の1月に撮ったやつだしね?????
ついったに載せたやつにしようかとも思ってたんだけど、他の写真が編集出来てないから
それが終わったらまとめて載せる。来月中には………!!!!
01/19 23:22 | other | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
