--/-- --:-- | スポンサー広告
生まれた時から希望も期待も何一つなく、ただ僕たちは----


teroru111.jpg



9 @ 紗弥都  12 @ 奏多

photo by こゆき



毎週楽しみにしていたテロルが終わってしまった~~~~~
めちゃくちゃ悲しい………;;;;;;
大好きな作品だから、自分の願望多すぎてどうにかなりそうだ。

最終回見て、もう2期とかそういったことすべてを絶たれた感しかなかった…
(結末としてはそうなるんだろうな的なところもあったんだけども)


この間も奏多さんに付き合ってもらってテロルリベンジしてきたんだけど、
まったくリベンジできてなくて、もうこのクズ根性どうにかしたい。。。。
そしてナインのために買った時計は、なんだかんだで日常生活で使えてません!
09/27 23:58 | other | CM:0
復讐にとらわれ、ただひたすらに願う
kuroo11.jpg


間 黒男(学生時代):紗弥都

photo by. ちこり 2014*06






最近全然更新してなさすぎて、前に更新したのが5月末だったのを見て白目になったwwwww
前の記事で月1更新やめるといってたのにwwwwwwwwとんだクズ野郎()

なんとなく自分の意識的なところで、ブログに載せるときって妥協できる範囲の編集が済んだ後じゃないとダメだなーっていう思いがあって、納得できる編集ができずに途中でとめちゃってるから更新とまるんですよね(言い訳)
まぁ自分が納得できる編集が簡単にできたらいいんですけど、センスください。



今回写真を間黒男にしたのは、彼の人生って一言じゃ語れないほど壮絶なものであって、
そのひとかけらを表現していきたいなって思いがありまして。
心の中の変化じゃないけど、人生のすべてを背負ってブラックジャックとして生きる生き方みたいな?
それを一度写真としてまとめてみたいなっていう感じです。
性格としては本当ブラックジャック先生になったときが一番すきです。
今年中に黒男ちゃんの研修医時代とかも撮影できたらいいなと。(予定はないけど)


なんだかんだで夏は休みをめっちゃ満喫してしまっていいて、
今年の8月15日(14日も)もじんさんのライブに行けて本当幸せな時間を過ごせたりと、
語りたいことはたくさんあるので、それはまた次の時にでも(どくず

09/01 02:49 | other | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
