スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
幻のような世界で、穏やかな日々が続く事を---------


umineko2-850.jpg


理御:ありす ウィル:紗弥都

2014*03



実は私うみねこ好きで、これ2回目だったですよね!!!
この日の忘れ物っぷりが半端なくてwwwwwwwとんだクズやろうしてました……反省。
うみねこ好きな人ってわたしの周り全然いなくて、ありすがウィルリオしてくれるって言ってくれて
本当嬉しかった;;;;;;

うみねこの中でウィルが一番好きだけど、なんか邪道感wwwwww
でも好きなんだって…バトラも可愛いけど、ウィルくそかわいいかっこいい。
聖地でも本当やりたくて、つぎ秋って聞いたから今度こそ行きたい…!



あとは、今進めてるローガン!
辛くてまじ進みが鈍足なんだけど、早く終わらせてありすさんに付き合ってもらうんだ。。



その前に、こんな感じで編集したいって思ってるうみねこの写真をさっさと編集済ませよう。
いい加減月1更新やめて、なるべく更新するようにしよう(心がけw
スポンサーサイト
05/12 00:37 | other | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
