--/-- --:-- | スポンサー広告
アイツの存在に救われた気がしたんだ
stop.jpg


エネ:奏多 シンタロー:さやと Photo by.ちょこ





リンク関係どうしよ~とか思ってたけど、バナー作って!!!と言われたので作ってみた(*'▽'*)
リンクフリーなのでお気軽にどぞ^^
友達関係のリンクはもそもそ追加していこう。(勝手に)


今日はじんさんのワンマン大阪!!!!
奏多が大阪まで行ってて、まじかーーーってなってた!いいね!!!!
東京とセトリ違ったのかな~すごい気になる><
先週のじんさんライブも本当レポしたいくらいなんだけど、もう胸いっぱいすぎてですね。
ライブでもくそ泣いてたけど、思い出すだけでも涙出てきそう…(;;)
本当途中で記憶ぶっとんだくらい最高なライブだったし、すごく幸せな時間だったんだけど、それを伝えれる程の文章能力ないっていう()


ちょっとしたレポっていうか、なんていうかそういうの書きたいな、書けたらいいな。
04/21 23:54 | other | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
