--/-- --:-- | スポンサー広告
この手に何度救われたのだろう
20130430.jpg

笠原:潮さん 堂上:さやと




4月30日が図書館記念日と聞いて、図書戦の写真!
ギリギリ間に合った!!!!!!
本当はしんたろさんの誕生日だし、しんたろ写真にしようかとも思ったんだけどついったでちょろっとだけうpったのでね。
でもシンタロー誕生日おめでとう!!!!!!!コノハとシンタロ大好きですよ!!!!!!


昨日図書戦の実写映画見てきたんだけど、予想以上に面白くて本当やばかった(;;)
戦闘シーンの描写がガッツリ表現されてて、くっそかっこよかった!!!!!!
迫力もすごかったし、笠原と堂上のやりとりに笑っちゃうくらいテンポもよかったし、
私だけじゃなくって他のお客さんも一緒に笑ってて、いい雰囲気の中で見れたってのもよかったなーって思う。

アニメもだけど、実写映画もそれぞれ1つの作品として好きだなぁ…。
どうしたって原作がすごい好きって気持ちが強いんだけど、それは文章とか言葉による世界観とか表現とか、やっぱ原作は原作にしか出せない表現があるわけで。
それはアニメも実写もそうなんだけど映像だからこそ表現できるものをうまく表現していて、そういう意味でも同じ作品だけど別ものとして見ることができるから、それがあるからこそそれぞれの楽しみ方ができるから面白い。

なんかうまく言えないけど、それぞれのメディアが相互にあって、だからこそいろんな角度でその作品を楽しめるのがうれしいなってそう思う。



渉が前に作ってくれた堂上班の写真を知らない間にこっそり追記に載せるかも。










****追記****

500KBの壁に阻まれてやっとこさ載せれた!!!画質も下がってしまったけど、サイズでかいし、仕方ないかな><
画像縦長なので、見るとおっきいかも~注意!
スマフォとか携帯でもちゃんと文字まで見れるかなー?

こういう編集もしたいんだけどなかなかできなかったから渉に本当感謝~!
ありがとう^^
また堂上班しようって計画してるから、この間とまた違った雰囲気の写真撮れたらいいな(*^ω^*)
実写も見てきたメンツだから、実写の話もしてーーーー!










201304301.jpg

笠原:潮さん 手塚:渉 小牧:ユキ 堂上:さやと Photo by 尤太
04/30 23:55 | other | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
