--/-- --:-- | スポンサー広告
今なら、この言葉を君に伝えられる気がするんだ
2013050402.jpg

シンタロー:さやと photo by にしき




GW久々にコスプレして、友達に会ってとても充実した日々を過ごせましたーーー!
本当くそわろたしか言ってないくらいくっそ楽しくて、おなか抱えて笑った^^
メイトとか本屋になかなかいける環境じゃなくなってしまったので、行けるときに一気に本を買うっていう方式をとってるんだけど、
最近いいホモが出すぎてて、くそ重い思いをしてるけどその分心がとても満たされてる……。
5月も緒川さんの新刊もイサクさんの新刊も出るから本当楽しみ><!
読んでほしーっていう本たくさんあるから、本当泊まりにきていいよ。みんな遊びおいで!

カゲプロも月末にCD出るし小説出るしであっという間だ…。あああああ、くそさみしい(;;)
本当奏多がいなかったらこんなにハマることなかったし、奏多先生本当ありがとうございますと毎回思っている><
それに、カゲプロ一緒にしてくれてるお友達にもとても感謝。

カゲプロだけじゃなくて、アニメとか商業とかどの作品にしても、
その作品を表現したいって人と一緒に作っていくことができるのが本当うれしい。
一つ一つをもっと大切にしていきたい。っていうのが今年度の目標!
脱クズってのも目標だけど、掲げてる目標ありすぎる^^^^^^^



20130502.jpg


ロスタイムのしんたろさん。
この日のウィッグ本当もっさりしてて、くっそーーーって思ってざくざく切ってたら次の日のしんたろさんのウィッグとても短くなっていたwwwwww

色々にしきちゃんにわがまま言って撮ってもらったので(本当ありがとー!)、もう1つのデータもらったらそれと絡めて載せていけたらいいな。


05/07 00:09 | other | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
