--/-- --:-- | スポンサー広告
限りある時間を自分が信じるもののために精一杯生きる
20130510.jpg

さくら:ららみー 小狼:さやと photo by.かやちゃん




私本当CLAMP作品大好きで、ずっとCLAMPやりたいって思ってたのができて幸せだった(;;)
とはいってもこれ去年の写真なんだけども(笑)

CLAMP作品はたぶん全部持ってるレベルで大好きで、何度読んでも本当好きだなって思う。
あと読みだすと途中でとまらなくて最後まで読んじゃう罠^^^^^^
ツバサとか最初え???って全然わかってなかったけど、読むたびにだんだん好きになってくしなー。
いい加減Xの続きも読みたいって思ってるので、本当お願いします…合法ドラッグも連載再開してくそ嬉しいし、ホリックも続き書いてくれて本当うれしいんだけどね!!!!
GATE7もあいかわらずCLAMPって感じで好きなんだけど、周り読んでる人少なくてね???みんな読も?????
CLAMPは昔の作品も本当大好きでいくらでも話せるんだけど、文章にしたら本当気持ち悪くなるからやめときますね。

今年もCLAMP作品やりたいなーとか思ってるけど付き合ってくれるひといるのか;;;;;;






追記でサイドバーのお話。






サイドバーにも貼ったんだけど、あぢこが9月のオンリーで青火写真集を出すそーで!!!ぱちぱちぱち
ホモおっけーって方は是非覗いてみてくださいー!



http://touo5x10sowa.blog.fc2.com/


あぢの表情の作り方本当好きで、キャラによってこんなに顔かわるのか?って思うほど変わるんだよねー!輪郭もくそうらやましい!
なので個人的に今回の写真集もくっそ楽しみで、バナー見てるだけであああああああああ!!!!!!ってなってる(笑)とりあえず9月を楽しみにまってます。
海常のも出してくれよというか個人的にほしい…^^


05/10 23:59 | other | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 さやと All Rights Reserved
